JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 30日

年末年始の営業

年末年始の営業_c0250233_23233412.jpg

こんばんは、JOHNNYです!

皆様どんな年末をお過ごしでしょうか?

僕はいつも通り店でなんやかんやと過ごしております。

年末年始は普段来れない人がお休みで遊びに来て頂けるので楽しいです。

今年も皆様のおかげでとても良い一年を過ごす事が出来ました。

一年の間にいろんな事がおこり、心折れそうになる事も多々ありましたがその度に皆様に助けて頂きましたね。

人は人に生かされているということを実感致しました。

本当に感謝致しております。

そして新たな事にもたくさんチャレンジできたと思います。

来年はレベルアップするために今年よりも一段と頑張っていこうと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。


年末年始の営業ですが例年通り31日まで普通に開けております。

年明けは1,2,3とお休み頂きまして4日から通常営業致します。

まだお休み期間中の方は是非遊びに来て頂けたらと思っております。


あと一日ですが大晦日ははっちゃけて2013年を締めくくりましょう。

それでは皆様、良いお年を♪

by johnnys-style | 2013-12-30 23:26 | 店舗情報


<< FOR SALE!! SR400!!      求人情報 >>