JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 26日

BUICK REGAL

20?21?ん時に乗ってたBUICKのREGAL WAGON。

外装ダークチェリーに内装ワインレッドの渋いヤツ。

売ってからやっぱりもう一度乗りたいと思い、ずーっとチェックしてたけどなかなかこの色は出てこなかった・・・

白にウッドはよくあるけど、外装ちゃちいし内装はベージュでシート表皮もチープ。

俺の好きなREGALはそんなんじゃない。

サーファーでもないしね(^^)

この度ネットサーフィンしてて発見!!

探してたし迷わず購入♪

BUICK REGAL_c0250233_1157338.jpg


BUICK REGAL_c0250233_11574715.jpg

この昔ながらのアメ車らしいゴージャスな内装がサイコー♪

実際のところ濃い色のシートでべロアみたいな生地ってのはホコリが目立つから掃除は大変だけど・・・

BUICK REGAL_c0250233_1157572.jpg

ゲートだけでもあくし、両サイド最後部には三角窓まで!

洒落てるわ~♪

サイズ的にもクラウンワゴンほど?

でも8人乗り!笑

街中でも、どこのコインパーキングでも駐車できます。

排気量は3300ccなんでアメ車にしたら経済的!

そしてなんと燃費が良い(^^)

街乗り7~8で高速なら10ぐらい走るかな?

レギュラーやしね♪♪

まー実際はええとこばかりじゃなく、各部ボロいけどカッコいいから許す♪

誰かこいつでキャンプいこーぜいっ(^O^)

by johnnys-style | 2014-09-26 12:16 | PHOTO DIARY


<< MID NIGHT TRIP ...      CHEVROLET 1966 ... >>