JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

2%erキャンプツーリング

今週は三連休ですねー!!

JOHNNY'S AUTO SERVICEは23日(日曜日)と24日(月曜日)はお休みを頂きまして、滋賀の2%erさん主催のイベントに参加して参ります♪

この寒さの中、本州最南端でキャンプ!!

絶対楽しいやん♪

一緒に行きたいって人いたら声かけて下さいねー♪

JOHNNY→080-9605-5818

気楽に楽しみましょ~(^O^)

2%erキャンプツーリング_c0250233_18104071.jpg


※雨が降りそうな場合は中止で通常営業とさせて頂きます(^^)


下記転載↓↓

2%erキャンプツーリング開催します!
11月22日 23日 24日
目的地は和歌山県串本です
本州最南端のキャンプ場でキャンプしよう‼︎ って感じです。
11月22日は夜に出発の予定です。
寒いと思われます。
覚悟を!
一日目はあまり走らずに信楽の少し下の笠置町まで走ります。
163号沿い右手に川を眺めながら赤い橋を渡ったところにある笠置キャンプ場でキャンプします。
23日は朝早く出発予定です!
7時ぐらいに出発と思われます。
そこから一気に和歌山県串本にあるキャンプ場 潮岬望楼の芝キャンプ場へ 満点の星と夕焼けがヤバいらしいですよ。
24日は帰宅します!
22日の夜だけ参加したい!
とか23日の朝からなら行けるとか大歓迎なので是非来てくださいね〜
んでんで 必要な物 テント ネブクロ 調理用具 などです。
持って無いって方もいると思いますが、来ればそれなりに寝るところぐらいはあると思うので
ホームセンターでネブクロをゲットして気軽に来てくださいね。
興味のある初参加者大募集‼︎
寒くなって来ましたが、メチャメチャ楽しいまず!
詳しいルートは決まり次第報告します。
わからない事があれば2%er山口か太陽まで〜


by johnnys-style | 2014-11-20 18:13 | EVENT


<< WAKAYAMA TRIP ①      XJR400 & TW200 ... >>