JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 18日

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ_c0250233_197740.jpg


JOHNNY'S AUTO SERVICEの営業時間を変更致します。


✖️10:00〜19:00

⭕️9:00〜17:00


先日のゴールデンウィークに自営業6年目にして初めての長期のお休みを頂きまして友人とアメリカに旅をしに行って参りました。

その中で僕自身すごく印象に残ったことの一つ。

アメリカではどのお店も閉店時間が早い!!

服屋さんも雑貨屋さんも車屋さんもバイク屋さんも・・・どのお店も大体5時閉店!!

きっちり5時に閉まります。

日が暮れるのは8時なのに。

あと3時間は最低あるやんって思った。

もっと開けといてよって思った。

でもね、案外困らなかった。

時間が決まってるならそれに合わせて動くだけだから。

現地の人達はそうすることによって自分のライフスタイルを大事にしているように思えたんです。

だからこそ、仕事は仕事。

オフはオフでキッチリしているんだと。

当たり前っちゃ当たり前なんだけど、毎日グータラしていた僕はそのスタンスにすごく惹かれました。

今まではスタッフは10:00〜22:00まで勤務、僕は11:00〜1:00〜2:00まで仕事をするという形で動いてました。

僕もスタッフも毎日仕事に全てを費やすという日々。

全ての時間を仕事に注ぐ。

職人仕事だとよくあることだし、当たり前だと思ってたんです。

でもね、人生それだけじゃない。

オフはオフで充実させる。

オフを充実させることで仕事に対するモチベーションも更に上がり、今まで以上にお客様に喜んで頂ける仕事が出来るようになるものと思います。

仕事は仕事としてハイクオリティーを心がけキッチリやります。

オフはオフで全力で遊びます。

より楽しんで、今後の人生を有意義にできるように全力を尽くします。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

JOHNNY





・・・とはいえJOHNNY'Sは僕の部屋みたいなもんです。
営業時間外には自分のバイクと車触ってたりディスカバリーチャンネル見てたりゴロゴロしてたりすると思いますので、今まで通りカスタムの相談や人生相談、恋愛相談、一服しに気軽に遊びに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
スタッフはいませんが僕は大抵居ますので〜!


by johnnys-style | 2016-05-18 19:06


<< FLSTC フルカスタム完成♪      VWメキシコビートル fors... >>