JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 08日

USA

GWに長期のお休みを頂きましてアメリカに行ってきました。

中卒の僕のしょーもない英語力でもなんとかなるもんやな〜

人種違えど結局人って温かいんよね!

色んな方にたくさん助けてもらいました。

ありがとう。

気づけば10日間で4500km走ってました。

世界は広さは想像を超える。

そんだけ走っても地球で見ると豆粒の移動距離。

真実は自分の足で行かなきゃわからない。

僕は全てにおいて"やっときゃよかった"なんて言いたくない。

失敗も凄く多いけど、何事にも後悔はない。

人生に意味なきことなし!

生きてる限り全力。


One’s destination is never a place, but a new way of seeing things.


USA from 栗原 崇光 on Vimeo.



by johnnys-style | 2016-06-08 20:09 | PHOTO DIARY


<< フィッシュボーン × アイアン      JOHNNY'S STYLE >>