'98 Chevrolet Suburban FOR SALE!!!

程度極上のサバーバンが入庫しております!

1998年式 新車並行
2WD
95.000km
車検 平成30年8月まで

※内外装エンジンルームが異常なほど綺麗すぎるので実走行と思われます。
外装も塗り替えなしでルーフまで艶々です。
この年代の車両でこんな状態良く残っていたものを見たことがありません。
奇跡の一台なんじゃないかと思います。
九州から自走で帰ってきましたが安定感バツグンでした♪
あと四国旅行にも使ったなー
c0250233_17483889.jpg
クロームメッキのGMCグリルにクリスタルヘッドライト、クロームのワイパー。
あー時代を感じますなー
高級感を求めた結果、逆に安っぽくなってるわ・・・


僕の好みではないのですぐさま本国にシャイアンフェイスを注文♪
パーツが全て揃うまで1ヶ月かかりました!
c0250233_17485049.jpg
どうですか?この顔。
この顔がやっぱり一番カッコいいよね!!!
見た目最強。
グレードは最低。
いいんです。
シャイアンは日本にほとんど入ってきていないので本国のこの顔にどんだけ憧れたか^ ^♪
高級感なんていらない。
ワイパーメッキなんてもってのほか・・・
商用車感が好き!!
合わせてディフレクター、フォグを取り外してバンパーを5部ツヤでペイント。
ナンバーフレームはJOHNNY'Sオリジナル。
c0250233_17495570.jpg
入庫時↑
サバーバンで国内に入ってきている車両のほとんどはプライバシーガラスです。
※フィルムではなくガラス自体が黒い。
ですので通常ならこの感じを変えられません。
・・・が!!
この車両は超希少な純正オールクリアガラス!!
そりゃもうすぐにスモーク剥がしましたよ^ ^
パリッと綺麗な車体にスカッと綺麗なガラス類。
イカつさ減らして爽やかさアップ♪
プライバシーガラスの車両をこーしようと思っても、
ガラスは簡単に変えれるもんじゃないからねー
国内で揃えるのはまず無理やろな。
c0250233_17483778.jpg
c0250233_17485516.jpg
リアバンパーも合わせて5部ツヤでペイント♪
引き締まるね〜!!!
c0250233_17484003.jpg
ミラーもこの↑セダンライクなものから〜
バンミラーに交換!!
↓↓↓
c0250233_17484715.jpg
そりゃもうこっちに決まってる^ ^♪
バンパーとミラーのツヤ加減はきちんと合わせてます。
c0250233_17542848.jpg
んー綺麗!!!
パリッとしてる!!!
タイヤサイズはもうちょい大きくしたいかな?
でも新しくてバリ山だからチビてからで良いかな。
c0250233_17484981.jpg
この手のサバー、タホ、C1500を知ってる人ならこの車がどれだけ状態が良いか一目瞭然!

純正でキャブ車、3速AT、エアバッグなし、オートクルーズなし、オールクリアガラスなので
そもそもシャイアンかもね^ ^
余計なものが付いてないから壊れにくくてちょうど良い♪

この先ここまで状態の良いお金のかけがいがあるサバーバンはまず出ないです。
欲しい人は逃すべからず!

車検取得に一通りメンテナンスしたのですが詳細を忘れました。笑
ダイナモ、ドライブベルト、ベルトテンショナーあたり変えたなー
もちろん納車前に再点検して不良箇所があれば修理してからお渡しします!

興味ある方はクリハラまで♪(080-9605-5818)

130万円+TAX

# by johnnys-style | 2017-10-07 18:39 | FOR SALE | Comments(0)

CHEVROLET OPTRA WAGON

自分の通勤と店の代車用にシボレーのオプトラワゴンを購入してカスタムしてました。
評判良かったんだけど、もう売っちゃいましたが・・・
思い出用にアップしておきます。
c0250233_13025715.jpg
ブラック、ホワイトで新し目の車体にはナンバーフレームを付けるのが好き
ノーズブラもあればつけたかったなー
何気にUSDM好きなんです^ ^
灯火類まで北米仕様とかまでは興味ないんやけど。笑
なんせ安い車を買って自分のスタイルに仕立てるってことが楽しい♪
自己満足だけどね!
c0250233_13031122.jpg
北米でいうスズキ フォレンツァ
日本でいうシボレーオプトラ
スズキが売ってた韓国製の車。
よーわからんけど、とりあえずエンブレムはシボレー。笑

ブラックボディが汚れてるのは好きじゃないんでバフがけしてピカピカに♪
c0250233_13030906.jpg
ホイールもブラックのスチールホイール
タイヤも純正より少しだけ外径も太さも大きいものに。
実用性の範囲内で適度に車高を落として
ホイールにはスペーサーかまして普通のスチールホイールなんやけど引っ込まないように・・・
c0250233_13025832.jpg
車体が小さいのと車の形状的にYAKIMAではなくCURTのルーフキャリア。
LEDライトをステー溶接して装着。
めちゃめちゃ明るいので対向車がいるところでは点灯できません。笑
神河町の夜道には効果絶大!!!
※鹿が多数道にいるので
スペアタイヤはキャリアに乗せるのがJOHNNY'Sのスタイル。
※特に意味はありません
c0250233_13025624.jpg
キャリアはエクステンダーをつけて極力長く。
長い方がカッコいいよね♪
ステッカーチューンはやり過ぎず、大胆に。
c0250233_13030830.jpg
この手のクリアテールランプは新しく見えるから好き♪
c0250233_13031794.jpg
内装もシンプルで変なクセなく好印象。
ETC、カロッツェリアのオーディオ、スピーカー、ウーファー取り付け
壊れやすいけど、好きな車だったなー^ ^

こんな現代車のカスタム依頼もお待ちしております♪

次はBENZ、BMW、AUDI、VOLVOあたりのステーションワゴンで同じことやりたいなー♪
良いベース車両があれば教えてくださいね!


# by johnnys-style | 2017-10-07 17:36 | CAR | Comments(0)

HARLEY DAVIDSON SHOVELHEAD

ショベルヘッドのカスタムをご依頼いただきました。

滋賀県のSさん、遠方からありがとうございました!!
c0250233_12472946.jpg
ハンドル周り交換
これぐらい肩の力を抜いて乗れるハンドルが最近好きです♪
実際乗車時に肘がちゃんと曲がるので振動も逃がせるし何より楽チンです。
c0250233_12472069.jpg
タンク交換、マウント製作
以前ついていたスポーツスタータンクを気分で交換できるようにマウントを製作しております。
c0250233_12472291.jpg
シッシーバー製作、リアフェンダー交換
このシッシーバーの形状は先端につれ重くなるので
振動で折れるリスク大です。
ご希望の方は覚悟の上でご依頼ください。笑
でもB級感と格好良さは抜群♪
c0250233_12473051.jpg
やっぱりショベルのジョッキーは乗ってて楽しいな〜
飛ばさなくても気持ちいいしね!
正直欲しくなっちゃいました。笑

今回は塗装はご自身でされるということですので、無塗装仕上げです。
プライベーターの方の出来ない作業だけオーダーという形でもOKです。
まずはご相談ください。


# by johnnys-style | 2017-10-07 13:01 | MOTORCYCLE | Comments(0)

アイアン物干し台

いつもバイクをカスタム、メンテナンスさせて頂いている姫路市のT様から
"カッコ良い物干し台"
を作って欲しいと珍しいご依頼。

ご自宅をイメージしながら製作させて頂きました。
c0250233_17090340.jpg
物干し台を探したことのある人ならご存知かとは思いますが
既製品でカッコ良い物干し台はほぼ存在しません。
(建て付けは除く)
c0250233_17091642.jpg
丸パイプを曲げて3本の物干し竿を通せるように。
c0250233_17091190.jpg
鉄で台座を作り全てアンティークの釘で固定しております^ ^

ちょっと高いですが雰囲気が格段に上がりますよね♪
c0250233_17092158.jpg
洗濯ばさみを入れるカゴを掛ける為、フックは大きめに作ってます。
c0250233_17092662.jpg
バチっと合わすとあら不思議!

よくあるコンクリートのブロックも凄く良い色に見えてきますよねー

黒に塗っても良かったんですが、このコントラストがある方が好きなのでそのまま仕上げです。

Tさんにも喜んで頂けて良かったです♪

JOHNNY'Sに出来るものならなんでも作りますよー^ ^



# by johnnys-style | 2017-09-28 17:29 | Furniture | Comments(0)

W1SA納車✨

先日W1SAをお買い上げ頂きました!

神戸市のKさん、いつもありがとうございます♪
c0250233_17003352.jpg
やっぱりW1の造形美は素晴らしい。

速いバイクではありませんが振動と排気音が凄く楽しいバイクですね!

Z等と比べて価格もまだお手頃なので
欲しい人は今買っとかないとこれからどんどん値上がりしていきますよ!

善は急げ!
c0250233_17003129.jpg
c0250233_17004314.jpg

# by johnnys-style | 2017-09-28 17:07 | MOTORCYCLE | Comments(0)


motorworld forever !!


by johnnys-style

プロフィールを見る

access

JOHNNY'S
AUTOSERVICE

〒679-2425
兵庫県神崎郡神河町東柏尾674
(播但道神崎南インターを西に100m南側の倉庫)

Open 9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業。振替えで火曜休み

TEL&FAX 0790-38-0286

CALL 080-9605-5818


WEB http://johnnysas.com

MAIL info@johnnysas.com

24時間受付⬇️
LINE@ cbq1155l

"instagram"⬇️

Instagram

Johnny's Auto Service

カテゴリ

全体
PHOTOGRAPHY JOHNNY
Furniture
PHOTO DIARY
MOTORCYCLE
CAR
EVENT
FOR SALE
H-D PARTS輸入代行
MOTUL
店舗情報
Superior
自動車税とは
クイックリペア
工賃表
バイクレッカーサービス
未分類

最新の記事

'98 Chevrolet ..
at 2017-10-07 18:39
CHEVROLET OPTR..
at 2017-10-07 17:36
HARLEY DAVIDSO..
at 2017-10-07 13:01
アイアン物干し台
at 2017-09-28 17:29
W1SA納車✨
at 2017-09-28 17:07
XS650spl カスタムペ..
at 2017-09-27 18:52
いつもありがとうございます♪
at 2017-09-27 17:36
処分してって言われて引き取っ..
at 2017-09-26 15:45
クイックリペア by AOZ..
at 2017-09-18 15:56
2005 HARLEY DA..
at 2017-09-18 13:50