Chevrolet Suburban 1991 FOR SALE!!

FOR SALE!!!
Chevrolet Suburban 1991
c0250233_22050330.jpg


c0250233_21205295.jpg

c0250233_21213040.jpg

c0250233_22052273.jpg

希少な1991年式のシボレーサバーバンです。

七代目の最終型になります。

オーナーが違うフルサイズに乗り換えのため出品です。

サバーバンはこの型が一番実用的でいて旧車らしくもあり最高です。

現在ナンバー付きですが先日車検が切れました。

1ナンバーで維持費格安、経済的。

c0250233_21214578.jpg

c0250233_21211436.jpg


シリアル 1GNGV26K0MF113980

機関良好
変なカスタムありません。
ほぼ全てオリジナルと思います。

旧車のアメ車ですのでメンテナンスする箇所を言い出すときりがないとは思いますが、今後壊れたとしてもお金をかける価値のある車です。
(現状でも車検自体はすぐ通せる状態ですが)

サードシート、ノーマルスチールホイールに純正ホイールキャップもあります。
(超希少)

低速から高速まで本当によく走ります。

調子が良いことを考えるとエンジンオーバーホール歴がありそうです。

エアコン効きます。
(リアエアコンのブロアモーターは交換時期)

足回りもしっかりしております。

下回りも気になるほど腐っていません。

2年前に当店のお客様に走行213.500マイルで販売し、現在21.580マイルでメンテナンスは定期的なオイル交換のみで一度も壊れず。
(予備のオイルフィルターも差し上げます)

珍しく程度の良い個体です。

ヤフーフォトに詳細写真をアップしております。
ご確認ください。

Thank you!! Sold !!

c0250233_22051538.jpg
c0250233_21213591.jpg




# by johnnys-style | 2017-06-14 22:08 | FOR SALE | Comments(0)

1989 CHEVROLET CAPRICE CLASSIC WAGON

FOR SALE!!!

1989 CHEVROLET CAPRICE CLASSIC WAGON

c0250233_21502089.jpg
c0250233_21241942.jpg
c0250233_21523952.jpg
c0250233_21273032.jpg
全力で仕事から遊びまで使い倒しましたカプリスワゴン
ダッジバンの修理が完了したので売りに出します!!!

1ナンバー構造変更済み
29年の12月まで車検付き
各部機関良好
整備歴多数(車検時に分解点検して確認いたしました)
足回りボールジョイント、ブーツ関係問題なし
エンジン始動性、アイドリング良好
マフラーは外品で適度な良い音です(車検は問題ありませんでした)

アストロ純正鉄ホイールにホワイトリボンタイヤに交換
(140km巡行でもブレないのでこれにしました)
ブレーキパッド、ディスクローター、キャリパー、ブレーキシュー、ホイールシリンダー、ブレーキホース問題なし
先日イグニッションコイル、ディストリビューターキャップ、ローター、スロットルポジションセンサー、スパークプラグとO2センサーを交換、点火時期調整しました。
(プラグコードは交換済み)
天井張り替え済み
オイルフィルター、新品カーペットおまけでつけます
(フロアマットではなくカーペット)
エアコン効きます
グラントウッドステアリング
パワーウィンドウ全て正常(トランクドア窓も動きます)
ETC付き

昼間見ると濃い濃いパープル~ダークブラウンです。
夜間に見るとほとんど黒です。
品のあるとてもいい色をしております。

ジャンクなベースのカプリスとは違い、ちゃんと普段使いにも乗れますし遠乗りも問題ございません。

それの証拠に所有してから半年間この車両だけで10000キロ走りました。
お客さんのアメ車のメンテナンス預かりに代車として貸し出していたほどです。
遠乗りも全く心配いりませんでした。
何気に優秀です。


c0250233_21500757.jpg
c0250233_21501697.jpg
c0250233_21502770.jpg


売り出し中ですが毎日通勤、レジャーに使っておりますので距離は伸びます。
1ナンバーで維持費も格安ですのでかなりお手軽かと思います。

経年劣化ありますが全体的には状態のいい部類に入ると思います。
これぐらいしっかりした車はもうでませんので気になった方はお早めにどうぞ。

詳細写真アップしておりますのでご確認ください↓

THANK YOU SOLD

c0250233_21505338.jpg
c0250233_21242788.jpg
c0250233_21504188.jpg
c0250233_21291310.png


# by johnnys-style | 2017-06-14 21:40 | FOR SALE | Comments(0)

誰か使わない?

当店の入っている倉庫は今まで3人で場所を分けて使用していたんですが
1人抜けることになりまして、倉庫の2階部分が空きました^ ^

この二階部分を使って商売したいなんて人いないですよね?

いたら面白いんやけどなー

誰か内装やってカフェとかして欲しいなー

天井高くてめっちゃ広い、何より田舎の割にアクセス抜群!

今年の年末には神河町にスキー場も完成します。

スキー場に行くためには播但道神崎南降り口を使います。

神崎南インター降りてすぐのこの場所は最適!

家賃3万円

c0250233_17441541.jpg

もしいたら声かけてください^ ^

見に来てもらってもいいので♪

ただし、当店はご存知の通り趣味の店。

なので趣味が合わなそうな人に貸すぐらいなら自分で使いますので悪しからず・・・

誰もいなかったら家具、什器の展示スペースでも作ろうかなと思ってます♪

もしいたら連絡くださいね♪

クリハラ(080-9605-5818)までどうぞ

c0250233_17442493.jpg

# by johnnys-style | 2017-03-18 18:11 | 店舗情報 | Comments(0)

バルカンカスタム

カスタム依頼でお預かり中だった大学生の大石くんのバルカン

遠いところわざわざありがとう♪

当初は独創的な発想でビックリしたけど、やってみると案外まとまるもんだねー^ ^

これからの変貌がまた楽しみ♪

c0250233_22005504.jpg

気をつけて楽しんでねー^ ^


# by johnnys-style | 2017-03-14 22:04 | MOTORCYCLE | Comments(4)

マキシロング

インスタグラムを見て岡山から修理にお持ち込み頂きました^ ^

ラムバン マキシロング

やっぱり大きい事は素晴らしい♪

日本車ではありえないサイズ感。

カプリスがちっちゃく見えるー!

白黒でシンプルにまとめてあるところもカッコよすぎっす!!

c0250233_21315568.jpg

サイズが大きいので作業のために店の中に置いてた僕のマキシロングを久しぶりに外に出すことに^ ^

c0250233_21321665.jpg

やっぱこいつもデカイ(笑)

全長6メートルはダテじゃない!

車高ちょっと上げてホイール変えてマッドテレーン履かせたいなー

イメージはこんな感じで↓

c0250233_21434792.png

んー渋い!

アウトドア感出したいなー

こんな感じも大好き↓

c0250233_21442184.png

ガンガン攻めれるフルサイズバン♪

この一台に全てを詰め込んで放浪したいんよ

バイク積めて、プラス大人が広々寝れるベッドが欲しい

そー考えるとマキシロング以外の選択肢はないんです

c0250233_21440508.jpg




早く窓も鉄板はって埋めてパネルバン計画実行しないと〜

にしてもジャンクさがハンパない・・・

走るスクラップ
(赤いのは走りもせんけど)

c0250233_21320986.jpg

どシンプルにこんなんもありやな↓

黒とシルバーでまとめる

潔くてかっこいい!

なんかモテそうやし

c0250233_21444661.png

これぐらいジャンクでも好きだけど、ちょっと清潔感にかけるかな(笑)↓

でもリアルな感じは好き

c0250233_21431174.jpg
c0250233_21425451.jpg

夢はでっかく持ち続けたいと思う31歳でした





# by johnnys-style | 2017-03-14 21:59 | CAR | Comments(0)


motorworld forever !!


by johnnys-style

プロフィールを見る

access

JOHNNY'S
AUTOSERVICE

〒679-2425
兵庫県神崎郡神河町東柏尾674
(播但道神崎南インターを西に100m南側の倉庫)

Open 9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業。振替えで火曜休み

TEL&FAX 0790-38-0286

CALL 080-9605-5818


WEB http://johnnysas.com

MAIL info@johnnysas.com

24時間受付⬇️
LINE@ cbq1155l

"instagram"⬇️

Instagram

Johnny's Auto Service

カテゴリ

全体
PHOTOGRAPHY JOHNNY
Furniture
PHOTO DIARY
MOTORCYCLE
CAR
EVENT
FOR SALE
H-D PARTS輸入代行
MOTUL
店舗情報
Superior
自動車税とは
クイックリペア
工賃表
バイクレッカーサービス
未分類

最新の記事

'98 Chevrolet ..
at 2017-10-07 18:39
CHEVROLET OPTR..
at 2017-10-07 17:36
HARLEY DAVIDSO..
at 2017-10-07 13:01
アイアン物干し台
at 2017-09-28 17:29
W1SA納車✨
at 2017-09-28 17:07
XS650spl カスタムペ..
at 2017-09-27 18:52
いつもありがとうございます♪
at 2017-09-27 17:36
処分してって言われて引き取っ..
at 2017-09-26 15:45
クイックリペア by AOZ..
at 2017-09-18 15:56
2005 HARLEY DA..
at 2017-09-18 13:50