JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 26日

N.O.C.S 2014 ①

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11394844.jpg

皆でNEWORDER CHOPPERSHOWに♪

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_1140831.jpg

このLuckmotorcycleさんのCHOPPERカッコ良過ぎる 美しい・・・
芸術やわ〜♪
GRINDCHOP行きたかったな・・・
来年あれば絶対いこ!

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11403180.jpg

今年の僕のBEST OF MY PICは滋賀の2%er山口さん作、SR!
ビンテージハーレーのB級CHOPPERはカッコ良くて当たり前。
ダサく作る方が難しい。
よく流行ってるビンテージハーレーの本でも見てたらお金出せば案外誰でも作れると思う。
もちろん技術も必要だけど・・・
でも国産はハーレーと違う。
こういったジャンルのバイクを作るのにはハーレー、トライアンフ等のビンテージ車両にたいする相当な知識とセンスがいる。
尚且つSRっていうカスタムが出きってる車両をベースに今までに無かったモノを創り出すには本当に難しい。
僕は現代と昔の良い所が融合していて、尚且つ快適で乗ってて楽しそうなバイクが好きなので、このバイクが1番好きでした。
山口さん、さすがっす!!!

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11404876.jpg

熱心なカメラ小僧、いやカメラ親父達を正面から撮る!
みんないろんな角度から真剣やわ
でも絶対バイク興味ないやつ混じっとる

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_1141770.jpg

420kustomsさんのショベルは総花柄に24金メッキ!
面白いな〜
独創的やわ♪
セオリーとか無視の個性あるバイクが好きや~♪

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_1141276.jpg

こちらのCOOLなCHOPPERもLUCKさん!

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11414141.jpg

あちゃー
カッコえ〜
さすがNICE MOTOR CYCLE
これはもう反則級!
でもこのスプリンガー実際乗ったらハンドル重そうやけど、どーなんやろう?

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11415331.jpg

シルエット最高!!!
やっぱりカッコいいHOTSPICECUSTOMS
攻めてるパーツと控えめなパーツのバランスが絶妙でカッコいい!
俺も誰かSRでカッコいいの作らせてくれへんかな〜

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11421416.jpg

aozora worksのW1スクランブラー
まっさんはいつもセンス抜群!
ノーマルの良い所を更に伸ばすカスタムってセンスがないと絶対出来ない
ほんの少しのバランスで全てが変わるから
このW1はシンプルかつ綺麗にまとまってて格好良い♪
僕もカスタムペイントは全てaozora worksにお任せしております♪

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11424088.jpg

スタイル良過ぎる女の子はみんな好きじゃない事が判明
1番普通な感じのこの子が1番SEXYだった^_^

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_11432142.jpg

サラッと大神戸共榮圏ブースの横に置いてあるけど、存在感MAXの河田さんのアーリー。
未だかつてこれ以上にカッコいいと思うショベルには出会ったことがない。
いつ見ても1番。
・・・何から何までパーフェクト!

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_1143153.jpg

この旧くも現代的にも見えるSTYLEはStoopmotorcycleさんのセンスの賜物や思います。
めちゃカッコいい〜!

N.O.C.S 2014 ①_c0250233_1143472.jpg

LONG LONG LONG CHOPPER!!!!
シート座ってハンドル全開に切った時に果たして反対側の手はハンドルに届くのだろうか?
ライダーの身長が2mは必要な気がする
でもこれこそショーバイク!
見応え充分、圧巻の迫力!
後は実際に乗ってる姿を見てみたい!




・・・つづく

by johnnys-style | 2014-08-26 12:01 | PHOTO DIARY


<< MOTUL正規代理店      NEW ORDER CHOPP... >>