JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 23日

四国TRIP さいご

しまなみ海道を突っ走り~

なんとなく生口島ってゆー島に行ってみる事に♪

高速のインター降りてすぐ

「サンセットビーチまで5キロ」

ってゆー看板発見。

素敵なネーミングっ♪

絶対ええとこやんっ♪

って事でとりあえず行ってみよー

防波堤のない海岸沿いを気持ちよく流して~

到着っ!!

四国TRIP さいご_c0250233_1341526.jpg


ほんまにええとこやん!!!

想像をはるかに超えてた・・・

四国TRIP さいご_c0250233_1374249.jpg

ここにはまだ、夏が残ってる

四国TRIP さいご_c0250233_1343219.jpg

芸術的な空

四国TRIP さいご_c0250233_1344478.jpg

せかせかしてない。

この島は時間の進み方が違うみたいだ

四国TRIP さいご_c0250233_138680.jpg

こんなに瀬戸内の海が素晴らしいモノだとは思ってもみなかった

四国TRIP さいご_c0250233_1345923.jpg

キャンプも出来るやん♪

来年はここにキャンプに来よう(^^)
四国TRIP さいご_c0250233_1351174.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_1352292.jpg

ルンルンッ♪

四国TRIP さいご_c0250233_1381673.jpg

皆で来てるけど、みんなで行動しない

皆で一つになろうぜ!

なんて気は俺にはさらさらない

それぞれ好き勝手に行きたいとこ行く

そんな旅が好き

僕はヤシの木の下で昼寝

四国TRIP さいご_c0250233_1383293.jpg

起きると皆近くで寝てた。笑

四国TRIP さいご_c0250233_1385140.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_1353725.jpg

皆VANS・・・

仲良しかっ!笑

四国TRIP さいご_c0250233_1354881.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_136447.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_136126.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_1362588.jpg
四国TRIP さいご_c0250233_1365297.jpg

四国TRIP さいご_c0250233_13105887.jpg

最高の旅を終え帰路へ・・・

今回の旅で1つやり残した事があった

それは海鮮丼を食べずに帰って来てしまった事だ

四国に行ったのに・・・

そんなんありえへんやろ!

って事で姫路で食す。笑
四国TRIP さいご_c0250233_13722.jpg

激ウマや~♪

あ~幸せ~♪♪


そんなこんなで四国ツーリング終了(^^)

付き合ってくれたみんなありがとう!!!!

最高に楽しかったよ!

絶対また行こうね♪





今回の走行距離800キロ

やっぱり僕にとってのバイクは、楽しい所まで連れてってくれる足であり相棒。

僕が好きな、楽しいと思うバイクは決まった気がします。

最低でも高速120キロ~130キロ巡航できて、たまに150キロぐらい出しても安定して走れるバイク。

じゃないと遠出しんどいやん(^^)

まぁ楽しみ方は人それぞれなんで、人にはこんな事求めませんのでご心配なく~!

行った先で疲れ切ってるとか嫌やし、なにより遊びに行く足だからね~♪

乗り易くて、乗り心地良くて、速くて、めちゃカッコいい今までにないスタイルのバイク。

次の愛車は四発CHOPPER作ります。

こうご期待!!!!!!!

by johnnys-style | 2014-09-23 14:06 | PHOTO DIARY


<< FLAT ARK      四国TRIP ⑤ >>