JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 23日

NIGHT RUN

NIGHT RUN_c0250233_2221292.jpg

麗くんに誘われて皆でナイトラン~(^^)

いつもは企画する側だから、誘ってもらえるのって凄く嬉しいんです(*^_^*)

ありがたやありがたや♪

NIGHT RUN_c0250233_2222715.jpg

プラッと舞子のスターバックスまで♪

ここ好きやな~

明石海峡大橋が一望できるナイトスポット♪

夜のタンデムデートにも丁度いいと思いますよっ☆

NIGHT RUN_c0250233_2255831.jpg

スターバックス店内より外の堤防の上が好き♪♪

ここでボーっとしてると落ち着くんよな~(^^)

NIGHT RUN_c0250233_2271675.jpg

良いメンツでとーっても良い時間でした(*^_^*)

最近よく思うけど、乗ってるバイクのジャンルなんてどーでもいいんよな~(^^)

問題なのはバイクに乗って走って、楽しいかどうかだけ!

みんな個性あってカッコいい♪

楽しかったよー♪

これから暖かくなるし、夜も走り回らないとねー♪

いつでもお誘い待ってまーす♡



帰り道、姫路くらいから雨がパラパラ・・・

これはあかーん!と急遽バイクを避難に田中倉庫(シェアガレージ)へ!

NIGHT RUN_c0250233_22191585.jpg

ここめっちゃ良いです(^^)

すんごい落ち着く素敵な空間♪

ワクワクする大人の遊び場♪
NIGHT RUN_c0250233_22193226.jpg


雨もやみそうにないのでバイクは置かせてもらって始発の電車で帰る事に・・・

NIGHT RUN_c0250233_2221763.jpg

電車の時間間違えて50分間待ちぼうけ(笑)

NIGHT RUN_c0250233_22213173.jpg

朝方の姫路駅、なんだか久し振りな感覚

NIGHT RUN_c0250233_22222378.jpg

「駅着いたらタクシーあるやろ」

とかゆーて、たっちゃんと駅からの足を特に何も考えてなかったら~着いたら案の定タクシーないってゆー(笑)

朝っぱらから小雨の中、2?3?キロ歩いて店まで帰りましたとさっ(^^)

今日もええ日♪

by johnnys-style | 2015-04-23 22:42 | MOTORCYCLE


<< '06 HARLEY ...      モト部へ入部 >>