JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 25日

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_1712195.jpg

今回は3人だったのでインパラで〜??

インパラでの県外遠征は初めてだったので前もって修理修理!!

インマニのガスケット交換、バルブカバーガスケット交換、ベルト類交換、エンジンオイル交換などなど

ブレーキ周りは新品で修理してるしここまでやれば安心やろ!ってくらいやっときました??

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_17121934.jpg

キャンプに行くたびに増えるキャンプ用品✨

イメトレもばっちり??

いざ!

出発〜!!!

がーしかし!!!

岡山に入るやいなや怪しい雲行き・・・

「え?うそやん?」

「雨降るとかないよな・・・?」

晴れ男と晴れ女を自負している僕たちに天気予報なんて関係ない。

そー思ってた??

みんな雷に怯えながら蒜山へ向かうも、近づくにつれてドンドン本気の土砂降りに・・・

フロントガラスからの雨漏りが半端ないインパラ??

膝が濡れる濡れる??

まさかまさかの非常事態??

「どうする?」

「ほんまに行ける?」

「行くのは行けるけどキャンプできひんよな?」

「とりあえず天気予報見よ?」

・・・

すると今晩も明日もキッチリ雨模様。

むしろイベント当日の明日の方が酷い予報??

これはもうダメだイベントもきっと中止だと判断して蒜山から南下して雨の降らない場所でキャンプをしようということに??

「とりあえず倉敷ぐらいまで南下しよー!」

って事で小一時間走って倉敷到着!

「ここは雨降ってないしキャンプできそうやけど明日どうせ雨やし、同じ道戻るの嫌やしなー」

「せっかくキャンプするんなら海が綺麗で景色のいいとこ行こうよー!」

「もーええやん!四国いこ!」

てな感じでそのまま瀬戸大橋渡って香川県入り??

いい砂浜見つけてキャンプしました??✨

夜も遅かったからすぐみんなでご飯を作って美味しく頂いてから明日に備えて早めの就寝??

・・・

パラパラパラ

・・・

「え!!!」

きましたまさかの雨で目覚めのパターンです??

あか〜ん!!

っとすぐに飛び起きて片付け開始!!

インパラのトランクに砂まみれのキャンプ道具をそのまま詰め込んでいざ出発!!!

「ブオーン!!!」

「あれ?」

「ブオーンブオーン」

・・・

「あー!!!これはまさか!!あかんあかん!!」
KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_17505699.jpg


スタックしてるやーん??

スタックを助けに行った事は何度もあるけど、自分がスタックするのは人生初??

まー大丈夫!!こんなんあっちゅう間で抜け出せるわー??✨

・・・

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_17534034.jpg


さんざん策を講じるも結果コレ??

フレームが砂浜に着地してハイ終了〜??

「もーお金かかってもしょうがない・・・」

「レッカー呼ぶわ・・・」

レッカーに連絡するも到着まで40〜50分かかるとのこと

自分が情けなくて絶望しました・・・


「もーこうなったら時間あるし晴れてきたし朝飯でも作って食べとこ〜」

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_17581018.jpg


朝飯用の食材は用意済みだったのでみんなですぐに調理開始??

なんやかんやしてると神様(レッカー)到着〜✨

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_17593545.jpg


「ブオーンブオーンブゴゴッ・・・」

・・・

「え?」

「まさかやんな?」

そうです神様もまさかのスタッキング??笑

インパラのだいぶ向こうで・・・

・・・

ここらへんから絶望感を通り越して笑いに変わりだし・・・

「もーええ、飯優先で」

「神様はほっとこう」

「そのうちまたもう一台神様くるやろう」

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_1822712.jpg


じゃじゃん✨✨✨

なんやかんやでめっちゃ豪勢な朝ごはんが出来ました〜??✨

「あーうま✨」

「なんかめっちゃ優雅な朝ごはんじゃない?✨」

「時間がゆっくり流れてるみたいだね✨」

なーんて言いながら優雅な時間を過ごしてたらもう一台のレッカー車が到着??

無事インパラは即救出〜??

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18121854.jpg


KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18123185.jpg

凄くダサい状況なのに凄くカッコイイ??✨

どんな時も絵になるインパラ✌️

神様(レッカー)ありがとう✨

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18135968.jpg

結局レッカー車をレッカーするのに物凄く時間がかかってました??

先輩らしき人に怒られる一台めのレッカー車のお兄ちゃん・・・

なんか砂浜には砂浜のやり方があるみたい。

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18173694.jpg

綺麗な海

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18174898.jpg

クラゲに喜ぶ少年二人(30歳)

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_1818599.jpg
KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18182831.jpg


綺麗に後片付けをしてから香川県とはお別れ??

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18192789.jpg


KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18202091.jpg

りょーたの希望で徳島県は大麻比古神社へ

あーインパラほんまカッコええなこいつ✨
KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_1830553.jpg


KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18204866.jpg

神社ってなんでこんなに落ち着くんやろ?????

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_182225.jpg

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18221652.jpg

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18222598.jpg

あとは海岸線とか走って淡路島〜明石海峡大橋渡って帰路へ

景色最高天気最高でインパラもすこぶる調子いい✨

本当はKUSTOM KULTURE PARTYに行けたらよかったんだけど、すんごく適当でグズグズでトラブルまみれの旅になっちゃった。

でも結果そんなのも含めて刺激的で楽しかったから全てよし??✨

なにより一緒に行ってくれた二人が最高でした!!!

どんな時でも笑ってくれる二人に感謝感激??

こんなテキトーな僕に付き合ってくれてホントありがとう??????

やっぱり旅はどこに行くかじゃなくて、誰と行くかやな??✨

ほんとに二人のおかげです??

ありがとう✨

KUSTOM KULTURE PARTYへ行く_c0250233_18302617.jpg


また行こうね

by johnnys-style | 2015-06-25 18:31 | CAR


<< FOR SALE!! FORD...      motocross >>