JOHNNY'S AUTO SERVICE

motorworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 21日

QR50 × 2台 FOR SALE!!

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12192280.jpg

珍しいHONDAのQR50です!

自分の子ども用に小さいモトクロスを何故か3台買っていたのですが、さすがに一台しか使わないので2台を売りに出します\(^o^)/

見つけると可愛いからって何台も集めちゃうのはもはや病気かな?



今はこいつ↓にハマってしまい安いの見つけるたびに全部欲しくなる・・・
QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12424935.jpg

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12422298.jpg

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12423211.jpg

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12364949.jpg

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12424138.jpg

他人から見れば走るスクラップ、ゴミ以外の何物でもない。
でも僕から見ればこの上ない宝物。
マフラー直感でドロドロいわして保育所の送り迎え。
もー子どもがイジメに合わないか心配。
父兄からの白い目。
でもやめないバカ親父。



話がそれました

QR50はそもそもコンペモデルのため、公道走行不可&現状販売です。

小さいお子様のバイク入門、大人一人でも持ち上げて車載可能なほど軽いのでイベント会場での移動などにもどうぞ!

小さいので普通の軽四でも載りますよ!

どちらもめちゃめちゃ走ります!

ゆーて子ども前に乗せて40キロぐらいが限界かな?

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12193739.jpg

Thankyou!! sold!!

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12195717.jpg

Thankyou!! sold!!

QR50 × 2台 FOR SALE!!_c0250233_12201128.jpg

見に来てね♪

by johnnys-style | 2016-09-21 12:30 | FOR SALE


<< GOOUT CAMP Vol.12      W1chopper >>